谷間を作るなら『MICHIBIKI導ブラ』:口コミ体験談

『MICHIBIKI導ブラ』はノンワイヤーで着心地が良く、育乳ができると大人気のナイトブラです。

MICHIBIKI導ブラの口コミ

つけるだけで盛れると評判で、シンプルなデザインであるのにかかわらずセクシーで魅力的なので美意識の高い女性に評価されています。
『MICHIBIKI導ブラ』

公式サイトはこちら

人気のヒミツ

育乳ブラ、ナイトブラという名目で販売されていますが、締め付け感が少なく日中でも気軽に利用できます。

つけた瞬間からお椀型のきれいな形になり、ボリュームアップすることが可能です。

パットに厚みがありますのでバストが小さい方にもサイズアップが実現できます。

脇高設計と3段ホックで背中のはみ出し肉をしっかりとカップ内にサポートし、太めのストラップで肩を保護します。

出産や授乳、加齢で柔らかく垂れてしまったバストもきれいな形に整えます。

ふっくら若々しいバストに仕上げてくれるところが人気の秘密です。

MとLの2サイズ展開、ブラックとベージュの2種類のカラーでアウターに響かないところも人気です。

心得3:ブラジャーは合ったものを選ぶべし

MICHIBIKI導ブラ:ナイトブラは芸能人も愛用

ナイトブラはモデルやタレント、人気ブロガーが愛用していることでも注目が集まりました。

中でも『MICHIBIKI導ブラ』はモデルの岩本知世さん愛用のブラとして注目を集めています。

昼と夜で兼用で使えるのが『MICHIBIKI導ブラ』の魅力。

周りに分散しがちなバストの肉をしっかりとホールドして育乳してくれるのでおすすめです。

ブラジャーをつけている感覚がないので圧迫感も感じられず、ぐっすりと眠れます。

ストラップの長さを調節しながらはみ出た肉を寄せることができ、バストの下の部分をリストバーに乗せ、パットで形を固定するか、パットなしで調節するかを選ぶことができます。

着替えの時でもさっとバストケアができますので周囲にばれることがありません。

あおむけになってもバストが崩れないとモデルやタレントも大絶賛しています。

脇肉誘導システム

『MICHIBIKI導ブラ』は寝ている間に背中や脇に重力で流れてしまいがちな脇肉をしっかりとバストにキープしてくれるのが魅力です。

パッドと幅広の背中の部分が背中の脂肪と左右に離れたバストを寄せてくれるので動いても谷間ができます。

アンダーバストもしっかりと引き締めてくれますので形のきれいなバストになれます。

『MICHIBIKI導ブラ』はノーホック式で圧が逃げるポイントを無くしていますので、すっきりと引き締まった背中になります。

アンダーバストの部分がパワーハングオン加工になっていることから、協力リフトアップが可能になり、集めた肉が分散しません。

まるで手で持ち上げたような自然な感覚です。

脇肉誘導システム

 

逆流補正サポート

両脇にカッティングが縦に入っているため、ノンワイヤーでありながら背中や脇の脂肪が揺れ動くことがありません。

あおむけになっても横に流れない構造になっています。

  1. 締め付け感が全くないので肩こりに悩んでいる方にも気軽に利用できます。
  2. 脇肉をバストに集めて強力に補正してくれます。
  3. ブラによる脇のサポートを意識するようになるので姿勢が良くなります。
  4. 脇肉と背中の肉をホールドしてブラに寄せ集めることで逆流を作ります。
  5. 脇から胸への逆流補正サポートと呼び、導ブラの特徴となっています。

3段階で補正

はみ出す脇肉とたまる背肉をブラをつけるだけで流れるように胸に導いてくれます。

バストケアと盛ブラ

「夜用としてバストケア」、「昼用は盛ブラ」として利用できます。
ノーホックなので背中の肉をバストに集めやすく、バストに集めた肉を逃がさないようにホールドしてくれますのでバストトップの位置が上がり、きれいなシルエットになります。

流れる脂肪をしっかりとキャッチして、胸へと持ち上げる動きを形成してくれるブラです。

サイドバーごとに肉を持ち上げる力があるので、目いっぱい引き寄せすることができます。

バストに肉を集約させることできれいな姿勢が維持できるようになり、脇上の部分もすっきりとしたシルエットになります。

パットで調整もできる

パットが取り外し自由になっているのも特徴です。

パットを入れればバストの形が崩れにくくなりますし、トップがあふれそうになってしまっている場合にはパットなしで利用できます。

胸を寄せて谷間を作る機能であるため、パットで胸が動くのをストップすることができます。

パットを利用することで胸が中央に寄せられるようになります。パットが分厚いのでバストアップ効果も期待できます。

MICHIBIKI導ブラの気になるのは価格は?

価格は2600円(税別)です。

肌に当たる部分はコットンでさらさらとした感触ですので夏でも蒸れませんし、オールシーズン利用できますからお得です。

生地にはナノシルバー加工が施されており、セクシーな光沢感があります。

普通のブラジャー並みの値段で輸入下着のようなセクシーな高級感を楽しめてバストアップが期待できますからコスパにも優れています。

着替え用に数枚購入してもかなりお財布に優しいのでおすすめです。
無理に詰め込むタイプのバストアップブラが多い中で、きれいにすっぽり収めてキープしてくれる下着ですし、締め付けがなくストレスを感じませんのでおすすめです。

3着まとめ買いすると1着サービスという特典を実施していますのでよりお得に購入できます。

公式サイトはこちら

谷間作りに『MICHIBIKI導ブラ』口コミ体験談

昔からの私の悩みは、バストが小さいことでした。

どう頑張っても谷間を作ることができず、悩んでいた時に見つけたのが導ブラでした。

脇の肉や背中の肉をバストへと移動させ、強いホールド力によって念願の谷間ができ、それを初めて鏡で見た時は、本当に谷間ができたと感動しました。

バストのトップ位置も上がり、服を着た時のシルエットがとてもきれいになりました。

寝ている時も着けていますが、全く違和感がないので睡眠に影響がありません。

着けてる違和感なし

バストが小さいことが昔からのコンプレックスでしたが、導ブラの存在をネットで知り、すぐに購入しました。

夜寝ている間も着用することに、初めは抵抗がありましたが、実際には着けてる違和感なしでした。

苦しくないのに、しっかりとバストをホールドする力があり、気になっていた脇や背中の肉をバストへ移動させることで、服を着た時のシルエットがとてもきれいになりました。

今では導ブラなしで、外出できません。

肉が流れないびっくり

昔からずっと、バストが小さいことがコンプレックスでした。

恋人ができても自信を持って付き合うことができず、悩んでいた時に、ネットで見つけた導ブラの存在を知りました。

早速口コミを調べてみると、肉が流れないびっくりという感想が目立っており、私も試してみることにしました。

口コミ通り、脇や背中の肉をしっかりとガードして流さず、バストのボリュームになることに驚きました。

夜着用しても苦しくなく、常にバストの位置をキープできて安心です。

『MICHIBIKI導ブラ』

公式サイトはこちら

▲ページトップに戻る